E501統合戦闘航空団

西川口陸橋に現れた6898号車
DSC_2795s.jpg
△貸切|国際興業バス(6898)

白昼の西川口陸橋に現れた6898号車。

コミュニティバスを除くと西川口陸橋を通過するのは川51の回送くらいなので、珍しいといえば珍しいというか。
【深夜バス】川04・川13

土曜日に走る地元の深夜バスを記録しに川口駅東口へ。


DSC_2788s.jpg
△川04 深夜バス舎人団地行(6827)

DSC_2792s.jpg
△川13 深夜バス峯八幡宮行(7015)


平日だと他にも川07(サンテピア行)・川20(東川口駅南口行)もあるので、気が向いたらこちらも記録したいところ。
1840E(休日ダイヤ)
◆1840E(休日ダイヤ) 小田原7:30→新前橋11:09(籠原まで15両・籠原から10両)

1840E E-11

高崎線下りの新前橋行きは平日休日ともに2本ずつの設定(2015年3月改正現在/ただし、平日2本と休日1本は上野発)

ダイヤ乱れ等で両数変更が起きない限りは籠原まで15両で運転するので、新前橋行を撮るにはどうしても籠原より北になってしまうのがネックである。


この列車、所定は小山車の運用だが撮影した日は国府津のE-11編成がきた。

小山車の運用に国府津の車両が入ったり国府津車の運用に小山の車両が入ったりするのもすっかり日常茶飯事となったが、特定の編成を追っかけるのですらかなり苦労するようになったのは言うまでもなく。
10/4 天使の日…104…?
20130726-104
△2013/7/26 1740B:104@川口


10月4日ということで。


宮サイの104編成といえば2013年の一時期、画像のとおり表示がおかしい時期がありました。

現在はLEDが交換されておりこのような表示は見られません。
9/19 西武池袋線
LIVE ADVENTURE埼玉公演当日。曇っていたらギリギリまで家にいるつもりが……8時前から徐々に晴れてきたので出陣。


DSC_2519.jpg
△9103編成@中村橋

なかなか撮る機会が無かった幸運の赤い電車(RED LUCKY TRAIN)。ようやく撮れて一安心。


DSC_2544.jpg
△30001編成@小手指~西所沢

雲がやや多めだったものの通過時はしっかり晴れ。奈々さんの晴れ女パワーに圧倒的感謝!


DSC_2567.jpg
△埼玉公演 メッセージ入りポスター


鉄した後はCIRCUS以来の西武プリンスドームで思いっきり飛んできました

前回の西武はひよっちと西川君が来たし今回も誰かしら来そうだなと思ったらあやひーがやってきて、もうテンション上がりまくりのなんの

アニサマがやや消化不良だった分、ここで一気に発散できました


そしてADVENTUREの終わりとともに今年の夏は終わりましたとさ まる


次は冬の座長公演かなー 当たればの話だけど


