E501統合戦闘航空団
スポンサーサイト

9/19 西武池袋線
LIVE ADVENTURE埼玉公演当日。曇っていたらギリギリまで家にいるつもりが……8時前から徐々に晴れてきたので出陣。


DSC_2519.jpg
△9103編成@中村橋

なかなか撮る機会が無かった幸運の赤い電車(RED LUCKY TRAIN)。ようやく撮れて一安心。


DSC_2544.jpg
△30001編成@小手指~西所沢

雲がやや多めだったものの通過時はしっかり晴れ。奈々さんの晴れ女パワーに圧倒的感謝!


DSC_2567.jpg
△埼玉公演 メッセージ入りポスター


鉄した後はCIRCUS以来の西武プリンスドームで思いっきり飛んできました

前回の西武はひよっちと西川君が来たし今回も誰かしら来そうだなと思ったらあやひーがやってきて、もうテンション上がりまくりのなんの

アニサマがやや消化不良だった分、ここで一気に発散できました


そしてADVENTUREの終わりとともに今年の夏は終わりましたとさ まる


次は冬の座長公演かなー 当たればの話だけど
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hakutaka.blog3.fc2.com/tb.php/4-f936ef7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

