E501統合戦闘航空団

水樹奈々「LIVE GALAXY号」

2016年9月12日から19日までLIVE GALAXY号が走るとこのことで、かる~く撮ってきたの巻。





2016091802.jpg
△信号変わって間もないソフマップ前の交差点にて


2016091803.jpg
△ソフマップ前交差点にて

中央通りから神田明神下方面への右折時にはS-1系統(夢の下町)との並びも………タクシー入ったけどね


2016091804.jpg
△万世橋交差点にて

255系との並びを狙うもタイミングが合わずに撃沈していたら……まさかの253系1000番台との組み合わせが実現w


2016091801.jpg
△秋葉原での運行終了目前には恒例のUターン

何度見ても迫力あるUターン。


LIVE GALAXYの円盤が発売されてアドトレーラーも運行されたと思ったら、LIVE PARK(甲子園公演)ももうすぐ!楽しみだね~

テーマ:声優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hakutaka.blog3.fc2.com/tb.php/20-29dc4cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

